« 方向音痴 | トップページ | 買い物 »

2008年2月29日 (金)

うるう年マジック?

今日の昼、某ファーストフード店の無料券を持っている事に気付き、それを使おうとお店へ。
使用期限が今日までだということも確認し、出かけました。


「この券で、このメニューをください」

「申し訳ございません。こちらは、昨日までとなっておりまして…」

(アレ?さっき確認したはずなんだけどな?)


その券は2月28日までとなっている。


そうか、今日は29日だ。

でも、今日が29日だという事はちゃんと認識して生きていたはずなのです。決して、28日だと思っていたわけではありません。
なのに、
「この券は今日まで使える!」
と、思いっきり勘違いしたのは、何故なのでしょう。
自分でも不思議でしょうがありません。

そのまま帰るのも何なので、お金を払ってそのメニューを買って帰りました。


脳 の衰えなのでしょうか…?

それとも、

うるう年マジックでしょうか…?

ホームページはこちら>>>「整体院Retour」

|

« 方向音痴 | トップページ | 買い物 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

月末気分が、マジックを引き起こしたのでは?
4年に1回しかないこの日を充実させようと決意して一日が始まったのに、終わってみれば、歯を磨かずに寝てしまうという悲しい結末でした。
うるう~。

投稿: ume | 2008年3月 1日 (土) 09時56分

>umeちゃん

そうそう、たしかに月末気分だったわ~coldsweats01

歯を磨くのを忘れるほど充実した一日だった、って事なのかもよ!
どう?このポジティブシンキング?

投稿: Retour☆つるた | 2008年3月 2日 (日) 00時17分

ちょっと!かっこ悪すぎだわ!(笑)

4年に一度だったんだね。
何も考えずに、久し振りの家での金曜の夜を過ごしていたよ。
うるう年より、母が家に居る金曜の方がルナはめずらしがっていたよ。

投稿: kaori | 2008年3月 3日 (月) 10時38分

>kaoriさん

だよね!(笑)
なんだか最近、ドジが多いのよ~。
どうにかして~crying

私も久々に家にいる金曜だったので、見たことないTV番組に遭遇して不思議な感じでした。
たまには休みもいいよね!

投稿: Retour☆つるた | 2008年3月 4日 (火) 02時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224128/40318539

この記事へのトラックバック一覧です: うるう年マジック?:

« 方向音痴 | トップページ | 買い物 »