« 整体屋しみず | トップページ | ポイントカード »

2008年3月 4日 (火)

勉強会

昨日は、2ヶ月ぶりに整体の母校である「てあて整体スクール」へ。
師匠の師匠がいらして即席勉強会をするという事だったので、そこに参加させていただきました。

手技はもちろんの事、それ以外もいろいろ考えさせられました。
もっと頑張らないといけないですね。
貴重な時間を過ごしました。ありがとうございました。


そんなこんなで、家に帰って来たら、こうこうと電気が点いている…。

最悪です!!

消し忘れです。
あんまりやらないんですけどね。

うぅ~、もうちょっとしっかり生きたいよう…。

ホームページはこちら>>>「整体院Retour」

|

« 整体屋しみず | トップページ | ポイントカード »

整体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224128/40364978

この記事へのトラックバック一覧です: 勉強会:

« 整体屋しみず | トップページ | ポイントカード »