« パーティー その② | トップページ | 今日も »

2008年3月31日 (月)

児童館

今日はお休み…と思ってのんびりしていたら電話が。

昨日のパーティーで久々に会った友人から、「会おう!」とのお誘い。
昨日参加出来なかった友人も含め3人で会う事に。

本当に久しぶりで、いろいろ懐かしい話もし、近況も聞き…。
でも、全然変わってなくて、何年ぶりかに会うのにそんな感じがしないのが不思議。

時間は短かったけど、会えて本当に嬉しかったなぁ。


今日会った二人は、それぞれ子供がいて、しかも一人は双子の子がいるので、子供を遊ばせながら話せる空間ということで児童館に行ったのです。

最近はこういう施設が増えてきているらしいですね。
すごくきれいで広い施設で、子供も親も安心して遊べるし、誰でも利用できるし。

こういう施設がある事を全然知らなかったです。
もっと増えるといいですね~。

今んトコ、私にはあまり関係ないですが…smile


ホームページはこちら>>>「整体院Retour」

|

« パーティー その② | トップページ | 今日も »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パーティー その② | トップページ | 今日も »