« 男の子 | トップページ | 勉強会 »

2008年3月 3日 (月)

整体屋しみず

今日、3月3日に、一緒に整体スクールで学んだ清水先生が整体院をオープンされました!
場所は岐阜県可児市です。

清水先生は、小中学校教員、スポーツジムインストラクターを経て整体師になられました。
とても物腰柔らかで素敵な先生です。

お近くの方は是非一度足を運んでみてくださいね。

ホームページはこちら >>> 整体屋しみず

ホームページはこちら>>>「整体院Retour」

|

« 男の子 | トップページ | 勉強会 »

整体」カテゴリの記事

コメント

なんとか開業することができました。
いろいろなかたちで皆さんに支ええていただき本当に感謝しています。

地域の方々に愛される「整体屋しみず」になれるよう日々努力していきます。

投稿: しみず | 2008年3月 4日 (火) 07時49分

>しみずさん

おめでとうございます!
長いようで短い、アッという間の一年だったのではないでしょうか。

一緒に学べて、私もいろいろ勉強になりました。

お互い、これからも頑張っていきましょうね~!


投稿: Retour☆つるた | 2008年3月 6日 (木) 02時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224128/40364949

この記事へのトラックバック一覧です: 整体屋しみず:

« 男の子 | トップページ | 勉強会 »