« 冷凍庫が | トップページ | 整体や 三日月 »

2008年3月21日 (金)

パーティーへ行く

昨日、関東地方はすごい雨と風でした。
吹き飛ばされそうな勢いでしたが、そんな中、結婚披露パーティーに出席してきました。

新郎新婦は10年くらい前から知っている二人です。
とくに新婦は中学の制服を着ていた時から知っているので、なんだかとっても感慨深いものがあります。
二人を見ながら、お姉さん…いや、お母さんのような気持ちになってしまいました。

10年来の友人も何人か出席していたので、パーティー後は勝手に2次会へ。20代を一緒に過ごし、ともに成長してきた友人達との飲み会は、本当に楽しいものです。昔話にも花が咲き、真面目な話も真面目じゃない話もし、つっこみ、つっこまれ…。

こういう仲間がいるっていうのは、本当に嬉しいことだなぁと思います。時間を忘れ、飲みまくり、話しまくった一日でした。

帰りには、雨も上がりましたしね。
気持ちも天気もスッキリですshine

ホームページはこちら>>>「整体院Retour」

|

« 冷凍庫が | トップページ | 整体や 三日月 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224128/40584267

この記事へのトラックバック一覧です: パーティーへ行く:

« 冷凍庫が | トップページ | 整体や 三日月 »