« 師匠来たる! | トップページ | 切れました… »

2008年3月14日 (金)

3週間ぶりに

3週間ぶりにアンサンブル練習へ。
やっぱり、ちょっと間があくと吹けなくなりますね。

今日は、これからの本番に向けての曲決めをして、ちょっと合わせたりしました。
いや~、やばいです、私。
個人的に、けっこう練習しないとゴールが見えない感じでした。

本番は5月と6月です。(確定ではありませんが)
意外とすぐですよね…。
ぼんやりしてると、アッという間に本番になってしまう~。

うぅ~、頑張る!

ホームページはこちら>>>「整体院Retour」

|

« 師匠来たる! | トップページ | 切れました… »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224128/40503070

この記事へのトラックバック一覧です: 3週間ぶりに:

« 師匠来たる! | トップページ | 切れました… »