« 小梅ちゃん | トップページ | 1812年 »

2008年3月 9日 (日)

発表会へ

今日はバレエの発表会を観に行きました。

開場時間を少し過ぎたくらいの時間に到着しましたが、すでに1階席が満席!
えっ!?もうこんなに人が!? 開演までまだまだあるのに…。
と思い2階席へ。

…なんと、2階も満席!
3階席は少し空いていたので座れましたが、あやうく立ち見になるとこでした。あぶなかった~。

出演者数が多いので、混むだろうとは思っていましたが、これほどとは。読みが甘かったです。


出演された方に差入を持っていったのですが、たいそう豪華なお返しをいただいてしまい、ちょっぴり恐縮してしまいましたが、とっても嬉しかったです。ありがとうございました。


やっぱり舞台を観るといろいろ発見があります。
整体師になってからは、より一層いろんな事を感じるようになった気がします。

次からのレッスンや施術に生かしていきたいと思います。


ホームページはこちら>>>「整体院Retour」

|

« 小梅ちゃん | トップページ | 1812年 »

舞台」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224128/40446175

この記事へのトラックバック一覧です: 発表会へ:

« 小梅ちゃん | トップページ | 1812年 »