« 買い物 | トップページ | 整体屋しみず »

2008年3月 2日 (日)

男の子

友人が遊びに来てくれました。
旦那さんと息子さん(2歳)と一緒に。

夏以来会ってなかったので、息子さんの成長ぶりにビックリ!!
この前会ったときはせいぜい「アンパンマン」くらいしか言えてなかったのに、今日はもう会話が出来るほどになってました。
子供ってすごいですね。

そういえば、私のまわりに男の子ってあまりいないんですよね。
バレエを教えているので、女の子に接する機会は多いんですが、それに比べると男の子は本当にない。
友人にも、娘さんがいるところが多く、息子さんがいる人は少ないんですよね。

なので、今日来てくれた友人の息子さんのわんぱくぶりにビックリでした。こんなに元気なんですね、男の子って、って感じです。
施術ベッドにも、思いっきりのぼってました。
自分の肩くらいの高さがあるのに。
こんな高いとこのぼれるんですね。すごい~。

子供の成長っぷりに驚き、友人とのトークも盛り上がり、旦那さんの施術もさせてもらい、あっという間の一日でした。

リフレッシュしたところで、
明日は整体の母校に行って勉強してきます!

ホームページはこちら>>>「整体院Retour」

|

« 買い物 | トップページ | 整体屋しみず »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224128/40350364

この記事へのトラックバック一覧です: 男の子:

« 買い物 | トップページ | 整体屋しみず »