« パーティーへ行く | トップページ | 移調 »

2008年3月22日 (土)

整体や 三日月

昨日は、整体スクールの先輩、「整体や 三日月」の上田先生が来てくれました。

久しぶり…というわけでもないんですが、会ってすぐに話に花が咲いてしまい、気が付くと部屋の中なのに立ち話。

いろいろ話もして、施術も受けていただいて、アッという間に時が過ぎていきました。
まだまだ話したかったですね~。時間が足りなかった(笑)

上田先生、ありがとうございました!
また、ゆっくり来てくださいね。


「整体や 三日月」は、女性のための整体院です。
院長の上田先生はジャズダンスをされていて、クラスをもっているジャズダンスの先生でもあります。
Retour同様、ダンスによる痛みにも対応している整体院ですので、お悩みの方はぜひホームページをご覧下さいね。
ホームページはこちら>>>「整体や 三日月」


ホームページはこちら>>>「整体院Retour」

|

« パーティーへ行く | トップページ | 移調 »

整体」カテゴリの記事

コメント

バタバタとおじゃましてしまい失礼しましたdespair
結構話していたのに、やっぱりもっと話したかったですね~smile
また、次回ということで・・・

やっぱり整体はいいですねheart04
すっきりしました。ありがとうございました。

投稿: 三日月 | 2008年3月23日 (日) 11時34分

>三日月さん

遠いところ、ありがとうございました。
また次回、いろいろ話したいです~。

今度は、私が「整体や 三日月」のお世話になりに行きます!

投稿: Retour☆つるた | 2008年3月24日 (月) 03時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224128/40603011

この記事へのトラックバック一覧です: 整体や 三日月:

« パーティーへ行く | トップページ | 移調 »