« ベガーズ・オペラ | トップページ | 3週間ぶりに »

2008年3月13日 (木)

師匠来たる!

今日は、師匠である「てあて整体院」のあら木先生が、相模大野まで来てくれました。

まずは、私が教えている大人バレエクラスに参加してくださいました。普段、男性はいないので、ここぞとばかりにジャンプ多めなメニューにしてみてしまいました。

そして、整体院に寄ってくださり、いろいろとアドバイスをいただきました。

先生ありがとうございました。
頑張ります!!


実はワタクシ、けっこう緊張してました…。


そうそう、先生に「施術室が男っぽい!」って言われました。
自分では全然そうは思ってなかったんですが、言われてみればそうかもしれないです。
ほんとに必要なものしか置いていない、シンプルな部屋ですね。

でも、さすがにシンプルすぎるかもしれないです。
もうちょっと女の子らしい部屋にしてみようかな、と思います。

ホームページはこちら>>>「整体院Retour」

|

« ベガーズ・オペラ | トップページ | 3週間ぶりに »

整体」カテゴリの記事

コメント

昨日はありがとうございましたscissors

楽しくレッスンを受けさせて頂きました。
整体院ルトゥールも楽しかったです。
どんどん
宣伝しましょうね~(笑)

投稿: 師匠@あら木 | 2008年3月14日 (金) 18時52分

>師匠@あら木先生

遠いところ、しかも朝早くからありがとうございました~。
宣伝、頑張ります!
そして、もうちょっと部屋を飾りますsmile

投稿: Retour☆つるた | 2008年3月15日 (土) 03時36分

ついに・・・順番ですねhappy01
これで一人前になれますscissors
お互いがんばりましょ~ねnotes

投稿: 三日月 | 2008年3月16日 (日) 00時22分

>三日月さん

来ました。順番が。
一人前…には、まだまだ遠い感じがしますがcoldsweats01

頑張りましょう~。お互いに。
これからも宜しくお願いします!

投稿: Retour☆つるた | 2008年3月16日 (日) 02時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224128/40492605

この記事へのトラックバック一覧です: 師匠来たる!:

« ベガーズ・オペラ | トップページ | 3週間ぶりに »