« ポイントカード | トップページ | 洗車 »

2008年3月 6日 (木)

ヘアーアイロン

買ってしまいました。

ヘアーアイロン!

ストレートも巻き髪もイケるやつです。

私の髪は、微妙にくせっ毛。そして、かなり聞き分けが悪い髪です。
最近は特に聞かん暴で、ちょっぴりイライラしてました。

前から「ヘアーアイロン」欲しいな~と思っていたのですが、今日思い切って買ってしまいました。
思い切るほどの事でもないとお思いでしょうが、絶対に必要なものなわけではないので、私なりに買うのをためらう日々が続いていたのです~。

いや~、コレ、良いです!
私が買ったのは、マイナスイオンが出るやつらしく、使うと髪がツルツルになります。
嬉しいです~。

もちろん「さくらや」で買い、ポイント貯めましたよ♪

ホームページはこちら>>>「整体院Retour」

|

« ポイントカード | トップページ | 洗車 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224128/40404123

この記事へのトラックバック一覧です: ヘアーアイロン:

« ポイントカード | トップページ | 洗車 »