« 1812年 | トップページ | 師匠来たる! »

2008年3月12日 (水)

ベガーズ・オペラ

「ベガーズ・オペラ」というミュージカルを観てきました。

本当に素晴らしかった!大興奮しました~!!
おもしろおかしくて、でもちょっとウルッっとくるところもあって、あっという間の3時間半。
主演は内野聖陽さん。その他、高島政宏さんや森公美子さんなど、そうそうたるキャストです。

この「ベガーズ・オペラ」は再演です。
前回は2006年1月に行われていて、その時も見に行きました。
そして、その時も大興奮し、後にWOW WOWで放送されていたのをビデオ録画してもらったほど(ウチではできない…)大好きです。

そんな訳で、今回は話もよく分かるし歌も分かるので、より楽しみました。

そして、この舞台は、「乞食一座が今日だけ舞台を貸してもらい、一夜限りの公演をする」という設定なので、休憩時間はキャストの方々が「乞食」として客席をウロウロします。
これがまた嬉しい!
キャストの方々ともふれ合えて、本当に楽しい時間を過ごしました。


歌の先生が出演されていたので楽屋へ伺い、さて帰ろうかと出口へ向かうとき、着替えを終えて出口へ向かう出演者(大物俳優さん!)と一緒になりました。

おぉ~!!

と思いましたが、実は、前回見に来たときも同じシチュエーションで同じ方と一緒になったので、「また!?」と思ってちょっと笑ってしまいました。嬉しいんですよ!嬉しいんですけど、あまりにも前と同じだったもんで…。

それにしても、素晴らしい舞台でした!
また観に行きたいなぁ~。

ホームページはこちら>>>「整体院Retour」

|

« 1812年 | トップページ | 師匠来たる! »

舞台」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224128/40479853

この記事へのトラックバック一覧です: ベガーズ・オペラ:

« 1812年 | トップページ | 師匠来たる! »