« ヘアーアイロン | トップページ | 小梅ちゃん »

2008年3月 7日 (金)

洗車

久々に洗車へ。
何ヶ月ぶりでしょうか。
車好きの方には怒られそうですが…。

一度、洗車場に行って自分で洗車してみましたが、時間がかかる上にお金もかかり、その時は夏だったので蚊にも刺されまくり、
ムキ~ッっとなった経験があるので、それ以来洗車屋さんにお願いしています。

今日はものすごく混んでいて、
仕上がるまでに1時間半かかります、と。
でも、どうしても洗いたかったので、お願いしました。

ぴかぴかになった車は気持ちがいいですね~。
スッキリした気持ちで家に帰ってきました。

しばらくして雨戸を閉めようと窓を開け車を見たら、

濡れている…

どうやら、ちょっと雨が降ったみたいなのです。
せっかく洗ったのに~。

ショ~ックcrying

ホームページはこちら>>>「整体院Retour」

|

« ヘアーアイロン | トップページ | 小梅ちゃん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私もこの前自分で洗車してたら、
やってるそばから雨降ってきました。。。
めったにやらないことなのに…だからか??

投稿: みっひ♪ | 2008年3月 8日 (土) 19時30分

>みっひ♪さん

私も自分でそう思いました。
めったにやらないことするから~って(笑)

もしくは、雨女…?

投稿: Retour☆つるた | 2008年3月 9日 (日) 02時30分

雨女…ふたりとも疑惑がありますからねsmile
…バレエでは。

投稿: みっひ♪ | 2008年3月10日 (月) 09時43分

>みっひ♪さん

雨女疑惑…sweat01
私なのか、みっひ♪さんなのか、はたまた二人ともなのか。
疑惑、晴らしたいなぁbearing

投稿: Retour☆つるた | 2008年3月11日 (火) 03時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224128/40417926

この記事へのトラックバック一覧です: 洗車:

« ヘアーアイロン | トップページ | 小梅ちゃん »