« 膝を伸ばして~ | トップページ | マズイ »

2008年4月20日 (日)

Fagotto & Iberis

フルートアンサンブル「Iberis(イベリス)」の演奏を聴きに。
相模大野にある「Fagotto」というイタリア料理店で、お料理を頂きながらの演奏会でした。

「Fagotto」さんのお料理はとっても美味しいです。
小さめのお店ですが、とってもアットホームな雰囲気で素敵なんです。
店長さんの笑顔も素敵です。

「Iberis」さんの演奏も良かったです~。
アマチュアのアンサンブルですが、いろいろと活動されているようで、また6月にも別のお店で演奏会をするそうです。

なんだか、とっても優雅で豪華な時間で、一瞬セレブになったかのように錯覚!
楽しかったです~♪

ホームページはこちら>>>「整体院Retour」

|

« 膝を伸ばして~ | トップページ | マズイ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございましたぁ~♪
イベリスですw
ほんとにお料理おいしそうで、
待機中横目でガン見してましたよ、メンバー全員で。

演奏は至らぬ点が多々ありましたが、
お客様みなさんがあたたかく見守っていただいたおかげで、なんとか成功?できたんぢゃないかと。

もっともっと成長していきたいです。
ほんとにありがとうございました。

クラリネットもぜひsmile

投稿: みっひ♪ | 2008年4月22日 (火) 09時55分

>みっひ♪さん

楽しかったです~。お誘いありがとうねheart

クラリネットでも出来るかしら?
トリオかデュオくらいがいいよね。

5本だと、きっと威圧感が…。

投稿: Retour☆つるた | 2008年4月23日 (水) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 膝を伸ばして~ | トップページ | マズイ »