« オープンクラス | トップページ | 混んでいる!! »

2008年4月29日 (火)

疲労…

世田谷クラシックバレエ連盟の公演のお手伝いへ。
普段、一緒にレッスンを受けている中・高校生が出演していました。

私はただのお手伝いなんですが、なんか疲れました…。
自分が出演したわけじゃないのに、なんだろう、この疲労。

出演した子達は、きっともっと疲れてますよね…。
本当によく頑張ってました!
練習、ゲネ、本番とハードな日々を送っていましたから。
そして、明日も学校ありますしね。エライ!

私は…、グッタリしてしまいそうです。


ホームページはこちら>>>「整体院Retour」

|

« オープンクラス | トップページ | 混んでいる!! »

バレエ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オープンクラス | トップページ | 混んでいる!! »