« 呼ばれました | トップページ | 半袖 »

2008年4月 4日 (金)

撮影会

本日、撮影会をいたしました。

整体業を営んでいるワタクシは、整体院のホームページを作って皆様に見ていただいているわけなんですが、まだまだ発展途上です。

画像を増やしたいと思っていたんですが、なかなか出来ずにいました。

今日は、そんなワタクシに協力してくれる素敵な友人とともに、施術の様子などを撮影しました。
やるとなったら本気で挑む友人達。彼女達の辞書に「適当」という言葉はありません。
なんていうのは大げさですが、でも本当に一生懸命やっていただいて、感謝です!!

まだUP出来てはいませんが、徐々に載せていけたらと思っています。ぜひご覧下さいね。

Dscf4458

←愉快な仲間達
Kさん、Uちゃん
ありがとう~!


ホームページはこちら>>>「整体院Retour」

|

« 呼ばれました | トップページ | 半袖 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ホームページ楽しみだね♪

投稿: kaori | 2008年4月 7日 (月) 10時07分

>kaoriさん

本当にありがとうね!
頑張って作るので、ちょっと待っててねcoldsweats01

投稿: Retour☆つるた | 2008年4月 8日 (火) 01時01分

もちろんハートも一生懸命つくりました。
笑っちゃいますね・・・写真smile

投稿: ume | 2008年4月 8日 (火) 23時07分

…手伝った方が良いような気がしてきた(--;
画像は補正かけないで、そのまま載せたらダメですよ…。

投稿: 6号妹 | 2008年4月10日 (木) 13時47分

>umeちゃん

ちょいとピンボケの写真ですが、いい笑顔です!
ありがとうね~happy01

>6号妹さん

ぜひ手伝いに来て!

投稿: Retour☆つるた | 2008年4月13日 (日) 01時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 呼ばれました | トップページ | 半袖 »