« 酸欠 | トップページ | 歯医者(緊急!!) »

2008年4月23日 (水)

愛車、点検に行く

私の愛車が点検を受けに行きました。
家まで車を取りに来てくれて、アッという間に点検を終え、戻ってきました。

ディーラーさんには、本当に良くしてもらっています。

もう5年くらいのお付き合いになるでしょうか。
車を買うときも、買い換える時も、煩わしい事は全部やってくださる。
点検とか車検とか、何かあるときは、家にでも職場にでも駐車場にでもどこにでも取りに来てくれ、そして帰してくれます。

車を買う時、車種よりも何よりも、この人から買いたい、この人に任せたい、という気持ちで買いました。
本当にお世話になっています。ありがたいです。

今日は、オイル交換をしてもらいました。
元気になった愛車で、ドライブにでも行こうっと。

ホームページはこちら>>>「整体院Retour」

|

« 酸欠 | トップページ | 歯医者(緊急!!) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 酸欠 | トップページ | 歯医者(緊急!!) »