« 児童館 | トップページ | 荒れている… »

2008年4月 1日 (火)

今日も

今日も久しぶりの友人から久しぶりの電話!

「近くまで来たもんだから…」

と、ウチに遊びに来てくれました。
ちょうど帰省している友人も呼んで、またまたプチ同窓会(年は違うけど)のような感じになりました。

この3日間は、久しぶりの人と本当にたくさん会いました。
こんなに密度濃い3日間はなかなかありません。
何でしょう…。すごい不思議。

たくさんの人とふれ合えて、パワーをもらいました!

今日から新年度。
気持ちも新たに頑張ります。


ホームページはこちら>>>「整体院Retour」

|

« 児童館 | トップページ | 荒れている… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 児童館 | トップページ | 荒れている… »