« 荒れている… | トップページ | 撮影会 »

2008年4月 3日 (木)

呼ばれました

またもや本屋に呼ばれました。

私は、何故だかどうしても本屋に行きたくなるときがあります。
理由無く…です。

今日もありました。私に買われたがっている本が。


「のだめカンタービレ20巻」(←まんがです。)

そして、もう一冊、

「ドゥ ダ ダンシン!(ヴェネチア国際編)3巻」(←バレエまんがです。)


そういつもマンガばっかり買っている訳ではありませんよ!
でも、この2つは読み続けているので、新しい巻が出ていたら買わないわけには行きません。


そうそう、7月に「ハリーポッター」の最終巻も出るんですよね。
私は1巻から全部持っています。大好きです。

最終巻をより楽しむために1巻から読み直そうと思っているんですが、もうそろそろ読み始めないと7月に間に合わなくなりそうです。

急がねば!


ホームページはこちら>>>「整体院Retour」

|

« 荒れている… | トップページ | 撮影会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224128/40756039

この記事へのトラックバック一覧です: 呼ばれました:

« 荒れている… | トップページ | 撮影会 »