« 疲労… | トップページ | 高いっ! »

2008年4月30日 (水)

混んでいる!!

ガソリンスタンド、混んでました。

うっかりガソリンが空で、入れなきゃな~と思いつつ、気付いたら30日。
ひょっとしてもしかして、今日入れないと明日は値段が高くなってしまうんだよね…?

急げ~っ!とガソリンスタンドに行ったら、超混んでる。
そして、交通整理の人もいる。

やはり、みんな今日中に入れたいですよね。

これほど混んでいるとは。考えが甘かった。
でも、スタンドの人の誘導がスムーズで、混雑のわりには混乱は少ない感じでした。
普段から割と混んでいるスタンドなので、慣れてるんでしょうか。

とりあえず、給油できて一安心。


ホームページはこちら>>>「整体院Retour」

|

« 疲労… | トップページ | 高いっ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 疲労… | トップページ | 高いっ! »