« 歯医者へ行く | トップページ | 冷蔵庫~新品来たる!の巻 »

2008年4月14日 (月)

珊瑚礁

海沿いに松明の灯っているお店があります。
「珊瑚礁」というカレー屋さん。

久しぶりに、それこそ十○年ぶりに行きました。

夕方行ったのでいい感じに海が見え、カレーも美味しくて、贅沢な時間でした~。テラス席みたいのもあって、そこで海風にあたりながら食べている人もたくさんいました。いい感じです~。

私は無理です。寒いから。

働いているお姉さん達もノースリーブです。ハワイ風?
可愛くて素敵ですが、やっぱり「寒くないのかな?」なんてことが気になります。

もう少し暖かくなったらテラス席もいいですね。
また、行こうと思います!


ホームページはこちら>>>「整体院Retour」

|

« 歯医者へ行く | トップページ | 冷蔵庫~新品来たる!の巻 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歯医者へ行く | トップページ | 冷蔵庫~新品来たる!の巻 »