« つながらないっ!! | トップページ | 歯医者へ行く »

2008年4月12日 (土)

冷蔵庫~修理人来たる!の巻

このところずっと冷凍庫の調子が悪く、中のものが凍らないといった状況になっています。

買って半年くらいですが、まさかこんなに早く修理を依頼する機会があるとは夢にも思わなかったので、

保証書ドコいったっけな?とか
で、ドコに電話すればいいのかな?とか

アタフタしっぱなしです。

やっとの事で修理に来ていただき、これで一安心…と思いきや、

「どうやら、ガス漏れみたいですね…」
「はぁ、そうですか。」
「交換しますので、都合の良い日を教えてください」
「交換…?部品を、ですか?」
「いえ、全部です」

全部…?
えっ!? ひょっとして、冷蔵庫ごと、ですか?

「冷蔵庫ごと、です!」

えぇぇぇぇ~っ!?

というわけで、冷蔵庫ごと全取っ替えです!

新しい冷蔵庫が来るのは来週。
だんだんと、冷蔵庫の冷気も弱まってきている感じです。
がんばれ、冷蔵庫!
あとちょっとの辛抱です。


ホームページはこちら>>>「整体院Retour」

|

« つながらないっ!! | トップページ | 歯医者へ行く »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つながらないっ!! | トップページ | 歯医者へ行く »