« マットレス | トップページ | 膝を伸ばして~ »

2008年4月18日 (金)

ディベルティメント

今日はアンサンブル練習へ。

いつも練習を見てもらっている先生が急遽来てくださることになりました。
見てもらうには、少々練習不足ではありましたが…。

今回の練習もかなり勉強になりました。
もっとよく譜面を読まないといけないな、と痛感。
譜面から読みとれる事はたくさんあるのに、いろいろ見過ごしていたんだなと。

曲は、トマジ作曲の「ディベルティメント」という曲です。
クラリネットアンサンブルの曲としては有名ですが、みなさんはあまりご存じないかと思います。
今までは、客層や私たちの力量なども考え、聴きなじみのある曲をやることが多かったのですが、今回は今までとは違った曲に挑戦することにしました。

本番は5月18日。
頑張ります!


ホームページはこちら>>>「整体院Retour」

|

« マットレス | トップページ | 膝を伸ばして~ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

やはり先生という存在は何か引き締まるよね。
自己満足陶酔型の私としては効果抜群ですねcoldsweats01
自分たちでやってると完全に守りの演奏をしていたね。
攻めていかなきゃならんね。

気合入れていきます。

投稿: kaori | 2008年4月21日 (月) 10時24分

>kaoriさん

守ってたね~。とくにテンポ!
攻めて行こうpunch

えっと、まずタンギングの練習をしたいと思います(笑)

投稿: Retour☆つるた | 2008年4月21日 (月) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マットレス | トップページ | 膝を伸ばして~ »