« 久々のボイトレ | トップページ | 冷蔵庫~修理人来たる!の巻 »

2008年4月11日 (金)

つながらないっ!!

ここ数日、インターネットに接続できないという事態が発生しておりました。

つながる時もあれば、急につながらなくなる事もある、といった状況が何日か続いた後、まったくつながらなくなってしまいました。

ウチは電話もTVもネットも、すべてケーブルTV会社でひとまとめに契約しております。
電話がつながらなくなると、自動的に契約しているケーブルTV会社に連絡がいくシステムになっているらしいです。私の不在中に作業員が訪れてくれていたらしく、不在票が入っていました。それで、ネットだけでなく電話の調子も悪い事を知った訳なんですが。

あらためて連絡し、来ていただいて、なんだかよく分かりませんが電波の調整(?)をしてもらってなおりました。

いやぁ~、ネットにつながらないってけっこう困りますね。
それにしても、最近ほんとにいろんな機械類の調子が悪い…。


ホームページはこちら>>>「整体院Retour」

|

« 久々のボイトレ | トップページ | 冷蔵庫~修理人来たる!の巻 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々のボイトレ | トップページ | 冷蔵庫~修理人来たる!の巻 »