« 冷蔵庫~修理人来たる!の巻 | トップページ | 珊瑚礁 »

2008年4月13日 (日)

歯医者へ行く

ここ最近、どうにも歯が痛い!
冷たいものも暖かいものもしみるのです…。
歯医者に行かなきゃな~と思いつつ、なかなか予約の電話を出来ずにいました。

なぜならば…

おそらくは、麻酔をしなければならないので、後に用事のない時にじゃないとダメだよなぁ~。歯医者の後に用事があったり患者さんがいらしたりすると、麻酔の切れていない状態で話をしなければならないので、それはしゃべりづらくて大変。じゃあ、いつ行けるのかな~。
なんて思っているうちにどんどん日が経ってしまいました。

今日、やっと行くことができ、そして怒られました。

「痛くなってから来るんじゃなくて、定期的にケアに来なさいね」

って。

おっしゃる通り、です。

とりあえず、痛みはなくなりました。
が、しばらくは歯医者通いです。

う~ん、ちょっぴり憂鬱。


ホームページはこちら>>>「整体院Retour」

|

« 冷蔵庫~修理人来たる!の巻 | トップページ | 珊瑚礁 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やっと歯医者に行ったのですね。
これでお痛みから解放されるね。
よかったよかった。

私も歯医者にはずっと行ってないよ。

行かなきゃ・・・

投稿: kaori | 2008年4月14日 (月) 10時13分

>kaoriさん

痛みから解放される!と思いきや、まただんだん痛くなってきた~weep
kaoriさんも早く歯医者へ!
そして親不知を抜いてきて!

投稿: Retour☆つるた | 2008年4月15日 (火) 15時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冷蔵庫~修理人来たる!の巻 | トップページ | 珊瑚礁 »