« お土産 | トップページ | 寒い!! »

2008年5月11日 (日)

バレエシューズ

今日は、買い物へ。

13日(火)に、入門バレエのワークショップをやらせていただく事になっているのですが、体験される方のための貸し出し用シューズを買いに行きました。

私が普段教えている大人バレエクラスの体験の方のために、何足かは用意してあったのですが、サイズをひとつ買い足す事に。
前から、「このサイズもあった方がいいかな…」と思っていたので、この機会に買いました。

Dscf4487

23.0~25.0まで1足ずつあります。

バレエシューズやトゥシューズは、普段履いている靴とは多少サイズが異なります。

買う時は試し履きしてからの方が良いですよ~!

ホームページはこちら>>>「整体院Retour」

|

« お土産 | トップページ | 寒い!! »

バレエ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お土産 | トップページ | 寒い!! »