« 砂時計 | トップページ | 散歩 »

2008年5月 5日 (月)

混雑

今日は、歌のレッスンへ車で出かけました。
やはりゴールデンウィーク、人出が多い!

いくつか公園の前を通るんですが、すごい混んでました。
いつもは誰もいない公園なのに、ものすごい人!
バーベキューとかやってました。

車も多くてやはりちょっと渋滞気味。

まぁ、それを見越して家を出たので、時間ピッタリに到着しました。
自分の時間の読みにしばし感動。

帰りもやっぱり混んでました。
やはりGWはみんなどこかへ出かけたいんですね。

ホームページはこちら>>>「整体院Retour」

|

« 砂時計 | トップページ | 散歩 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 砂時計 | トップページ | 散歩 »