« 混雑 | トップページ | 休み!? »

2008年5月 6日 (火)

散歩

今日は、久々に本当にいい天気でした。

なので、散歩などしてみました。

いつもは車でふぁ~っと通り過ぎてしまうところも、歩いてると新たな発見があります。

こんな所にこんな道が…とか、
こんな所にこんな店が…とか。

そして、気持ちも体もスッキリしました。

やっぱ、「歩く」って大事ですね。


ホームページはこちら>>>「整体院Retour」

|

« 混雑 | トップページ | 休み!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

水曜は何を勘違いしたか、5時半起き。
あまりに気持ちよかったんで6時からウォーキングしてきましたよ。

そして、お昼はおかんとウォーキング。

やっぱ歩くのはいいです!

投稿: しみず | 2008年5月 8日 (木) 10時35分

>しみずさん

5時半起き!?
偉すぎます!!
さすがしみずさん。

歩くのはいいですね!
私も実感してます。

投稿: Retour☆つるた | 2008年5月 8日 (木) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 混雑 | トップページ | 休み!? »