« 高いっ! | トップページ | ぐうたらな一日 »

2008年5月 2日 (金)

ピアノ発表会

お友達のお子さんのピアノ発表会へ行って来ました。

ピアノだけの発表会を見るのは初めて。
やはりバレエとは雰囲気が違うんですね。

演奏が終わると、友達(?)らしき人が、ステージ上の出演者に花を渡しに行くんです。
それが、1曲終わるごとに毎回のように。

きっとピアノをやっている方には普通の光景なんだと思いますが、私は初めてだったので、なんか新鮮でした。
こういうもんなんですね。

お友達のお子さんも上手でした~。
普段から仲良くさせてもらっているお子さんなので、演奏が始まる前はちょっとドキドキしてしまいました。
知り合いが出てると、何故か自分も緊張してしまいます。
大きなお世話ですよね~。

私はピアノが弾けないので、弾ける人が超羨ましいです。
今からでも習いたい!


ホームページはこちら>>>「整体院Retour」

|

« 高いっ! | トップページ | ぐうたらな一日 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高いっ! | トップページ | ぐうたらな一日 »