« 新クラス | トップページ | 吸収 »

2008年5月18日 (日)

本番です~

クラリネットアンサンブル、本番!

サンエール相模原にて、フルート発表会に参加してきました。
私たち以外はすべてフルート演奏。
主催の先生のご厚意で、特別に参加させていただきました。

アマチュアの私たちにとって、参加させていただける場があるのは本当に嬉しくありがたいです。

Dscf4516

←アンサンブル
「doux sylphide」のメンバー。
いつもは5人で活動していますが、今回は4人で参加。

良い具合に集中できました。
間違えましたけどね。

でも、とても楽しく演奏させていただきました。
気持ちよかったです~。


ホームページはこちら>>>「整体院Retour」

|

« 新クラス | トップページ | 吸収 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224128/41272880

この記事へのトラックバック一覧です: 本番です~:

« 新クラス | トップページ | 吸収 »