« 演奏会へ | トップページ | やまびこ工房 »

2008年6月 1日 (日)

天中殺!

ちょっとご無沙汰してしまいました。

アッという間に、もう6月になんですよね。はやいですね。
雨の多い季節に突入です。

4月・5月は、なんとなく気持ちが“どよ~ん”としておりました。

算命学という占いで、天中殺というのがあります。
あまり良くない年とか月とかって事だと思うんですが…。
一生のうちの天中殺はこの時期、1年のうちの天中殺はこの月、なんていうのが分かるらしいです。

昔、この占いをしてもらった時に、
「あなたは毎年4月・5月が天中殺です。この時期はおとなしくしててね。」
なんてことを言われました。

へぇ~

って感じで、信じるでも信じないでもなく、「そうなんだ~」くらいに思っていましたが、振り返ってみると4月5月ってなんとなく上手くいかない事が多い気がします。
当たってる気がする…。

そんなわけで、今年もどよ~んとしてしまいました。

みなさんも、毎年この時期はなんかいろいろ上手くいかないなぁ…なんて事はないですか?
それは、ひょっとして天中殺かもしれないですよ~。


ホームページはこちら>>>「整体院Retour」

|

« 演奏会へ | トップページ | やまびこ工房 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もしかして……やっぱり…。天中殺でした(T_T)。どうりで…。でも6月6日までなのであと少しの辛抱!

投稿: かおママ | 2008年6月 3日 (火) 19時01分

>かおママ さん

お~っ!
かおママさんもだったんですね。

そして、日付まで分かるんですね~happy01

あと少しの辛抱ですね。頑張れ~!

投稿: Retour☆つるた | 2008年6月 4日 (水) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224128/41407282

この記事へのトラックバック一覧です: 天中殺!:

« 演奏会へ | トップページ | やまびこ工房 »