« 天中殺! | トップページ | 振り付け »

2008年6月 2日 (月)

やまびこ工房

昨日は、 『社会福祉法人風の谷 やまびこ工房』 という施設で演奏してきました!

毎年、この時期にバザーが開かれており、そこで演奏させていただきました。
今年は、10周年記念だったそうです。

昨年も出させていただいたんです。
今年も声をかけていただいて、ホントありがたいです~。

演奏後に、そのバザー会場で売られているうどんをご馳走になりましたが、これがすごく美味しかった!
あ、写真撮ってくれば良かった。忘れてた~。

他にも焼き鳥とかシフォンケーキとか、美味しそうなものいっぱいでした。
野菜とか陶器とか、掘り出し物もたくさん売っているバザーで、けっこう盛り上がっていました~。

今年もまた、楽しませていただきました。
関係者の皆様、ありがとうございました。


ホームページはこちら>>>「整体院Retour」

|

« 天中殺! | トップページ | 振り付け »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224128/41427295

この記事へのトラックバック一覧です: やまびこ工房:

« 天中殺! | トップページ | 振り付け »