« 懐かしい | トップページ | ピラティス »

2008年6月15日 (日)

迷子

今日は目黒までリハーサルへ。

ちょっと早めに行って、お茶でも飲みながらやらなきゃいけない事を片づけよう!
と思い、リハ開始の1時間半前には目黒に着いていた私。

リハの場所までは徒歩8分。
初めて行くところなので、迷うことも想定して20分前には店を出ました。

そして、

…迷いました。


やはり迷いました。ある意味、読み通り。
でも、倍以上の時間をみて出発したんだから、いくらなんでも遅刻って事はないだろうと思いましたが、甘かった。

本気で迷ってしまい、自分がドコにいるのか全然分からない。
最終的には携帯のナビに頼り、なんとかたどり着きましたが、10分ほど遅刻してしまいました。
スミマセンweep


本当に典型的な「地図の読めない女」です。


ホームページはこちら>>>「整体院Retour」

|

« 懐かしい | トップページ | ピラティス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ホントに、お疲れ様でしたsmile
地図なんて読めなくて、大丈夫。
カンを頼りに行きましょうscissors
あっち方面へ行ってしまったのに10分遅刻で済んだのは良いことにしましょup

投稿: おがさわら | 2008年6月20日 (金) 10時48分

>おがさわらさん

そう言っていただけるとありがたいです~weep
そうですよね!地図なんて読めなくても大丈夫ですよね!
でも、私のカン、かなり怪しいですよcatface

投稿: Retour☆つるた | 2008年6月22日 (日) 17時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224128/41585912

この記事へのトラックバック一覧です: 迷子:

« 懐かしい | トップページ | ピラティス »