« 振り付け | トップページ | 積み重ね »

2008年6月 4日 (水)

オフ

今日はオフ。

いつもなら家から出たくないワタクシですが、今日は何故だか出かけたくなり、ちょっとその辺をブラっとしてきました。

図書館へ行ったり、お店を見たり、お茶しながら資料読んだり…。
なかなか充実した時間を過ごしました。

帰ってきてもサクサク動けて、いろんな事を片づけることができました。
特に、掃除です。自分の部屋の。

忙しいとついつい後回しになってしまいます。
部屋が汚れていると、気持ちや思考も晴れないってホントですね。
部屋が片づいたら、なんだかよく分からないモヤモヤが吹き飛びました。

う~ん、スッキリ!!


ホームページはこちら>>>「整体院Retour」

|

« 振り付け | トップページ | 積み重ね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224128/41427737

この記事へのトラックバック一覧です: オフ:

« 振り付け | トップページ | 積み重ね »