« さくらんぼ | トップページ | 吹奏楽を聴きに »

2008年6月28日 (土)

ふろ水ワンダー

『ふろ水ワンダー』

知ってます?

最近、友人に教えてもらいました。
お風呂の残り湯のぬめりとニオイをふせぐ錠剤です。
ドラッグストアなどで購入できます。

「たったひとつぶで2日目のお湯も清潔」
…らしいです。

使い方は簡単。
入浴後、風呂水の中に1錠入れるだけ。

前の家は追い炊きが出来なかったので、まったく必要ありませんでした。
なので、存在すら知らなかった。

しかし、追い炊きが出来る今、水の節約のために使い始めました。

すごいですね!
これだけでこんなにきれいなお湯になるなんて不思議です。

毎日湯船に浸かりたい私には、強い味方が出来ました!


ホームページはこちら>>>「整体院Retour」

|

« さくらんぼ | トップページ | 吹奏楽を聴きに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224128/41719702

この記事へのトラックバック一覧です: ふろ水ワンダー:

« さくらんぼ | トップページ | 吹奏楽を聴きに »