« 無事終了! | トップページ | DIY »

2008年7月29日 (火)

運勢

昨日、駅のあたりを歩いていたら、急に、

「あなた、すごく運勢がいいですね!」

と、声をかけられました。

えっ!?
っと思って、立ち止まったら、さらに

「手の親指のココ(指先の関節のあたり。末節骨と基節骨の間。IP関節のところ。)に2重線がないですか?」

…あります。

「ご先祖様に守られてますね。」

…そうですか~。

そして私の手を見て、
「ものすごく気苦労が多いですね。どうやって乗り越えているんですか?」

…えっ!? どうやって?考えたこと無いから分からないです。

「でも、すごく人が集まってくる運勢ですよ!頑張ってくださいね!」

と言って、去っていきました。

何か、勧誘されたりしたら嫌だなぁと思っていたのですが、そうではなかったようです。それなら、もっといろいろ聞けば良かったな、なんて思ってしまいました。

嫌な事を言われたわけでは無いので、悪い気はしなかったですsmile

手相とか占いとかは、特に信じている訳でも全然信じないわけでもありません。良い事だけ信じるタイプ。
先祖の事と気苦労が多い事は、よく言われます。

今回も、せっかく良いこと言われたので、都合良く信じて暗示にかかっちゃおうかと思います。

頑張ろうっと♪


ホームページはこちら>>>「整体院Retour」

|

« 無事終了! | トップページ | DIY »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

親指の二重線は、漏れなく母と私にもあります(笑)
仏眼というやつではないかな?

投稿: 6号妹 | 2008年8月 2日 (土) 23時59分

>6号妹

そうなんだ~!
それは、ビックリ。

みんな守られているのだね~happy01

投稿: Retour☆つるた | 2008年8月 4日 (月) 17時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224128/42004732

この記事へのトラックバック一覧です: 運勢:

« 無事終了! | トップページ | DIY »