« 美容院 | トップページ | あ゛~~!! »

2008年7月 6日 (日)

分からないボタン

暑くなってきましたね~。
さすがに冷房をつけました。

その冷房ですが…

使い方が良く分かりません。


賃貸アパートなので、もともとついているエアコン。
私が買った訳ではないので、説明書がないんです~。

さすがに「運転」と「停止」は分かります。
その他にも、なんとなく分かるボタンはあります。

でも、本当にこれで使い方が合っているのだろうか…?

確認する術はありません。


そうそう、分からないと言えば…


お風呂にも分からないボタンがあります。

「ゆらぎのシャワー」

押してみましたが、何が起こっているのかよく分かりませんでした。


なんだろう、このボタン…?

ホームページはこちら>>>「整体院Retour」

|

« 美容院 | トップページ | あ゛~~!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゆらぎのシャワー・・・

アルファ波が出てるとか?(笑)

投稿: いやしろ | 2008年7月10日 (木) 18時54分

>いやしろさん

アルファ波sign02

だったらいいな~♪

投稿: Retour☆つるた | 2008年7月11日 (金) 14時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224128/41784786

この記事へのトラックバック一覧です: 分からないボタン:

« 美容院 | トップページ | あ゛~~!! »