« 吹奏楽を聴きに | トップページ | 分からないボタン »

2008年7月 2日 (水)

美容院

今日は美容院へ。
通っていた美容院があったんですが、そこは少し遠いので、思い切って今日は新しい所に行ってみました。

そこは、女性2人でやっている美容院で、雰囲気も良く、手際も良い。
私を担当してくれた方も、話しやすくてすごく素敵な方でした。
そして、同年代。


美容院は、パーマなどをかけたりすると特に、長い時間放っておかれる事が多いもの。
それが当たり前だと思っているので、待たされても放っておかれても、別に嫌ではありません。

でも、今日は、放っておかれてる感が全然無かった!
パーマをかけている間も、お茶が出てきたりするので退屈じゃないし、適度に話しかけてくれるし。

女性ならでは(とか言うと男性に失礼かなsmile)の細やかな気配りに感動しました。
見習いたいです!!

開業の際の話とか宣伝方法についてとか、いろいろ参考になるお話も聞けました。

良い美容院がみつかって良かった~♪


ホームページはこちら>>>「整体院Retour」

|

« 吹奏楽を聴きに | トップページ | 分からないボタン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224128/41719909

この記事へのトラックバック一覧です: 美容院:

« 吹奏楽を聴きに | トップページ | 分からないボタン »