« あ゛~~!! | トップページ | 無事終了! »

2008年7月23日 (水)

最終巻

出ましたね!!

『ハリー・ポッター 最終巻』

早速買いました♪

だいぶ前から予約を開始しており、私もかなり前に予約をしていました。
予約しないと買えないって訳では無いと思いましたが、念のために。

私が予約した本屋は、駅ビルの6階にあります。
が、今日は3階にある駅の出口で売るとのこと。
そして、朝5時近くから販売開始。

すごいです~。
この、熱狂ぶり。

私ももれなく熱狂しておりますが。

最終巻をしっかり楽しもうと思い、その前の巻(6巻)を読み返そうと思っていました。
思っていたんだけど、実際に読み始めたのは昨日。
さすがに読み終わる訳はなく…。

でも、ちゃんと6巻を読み返してから最終巻を読みたい!

さらに、明日は舞台のゲネプロ、明後日は本番。
なので、読む時間はありません。

う~む。
これは、しばらくおあずけですね。

はやく読みたいっ!!


ホームページはこちら>>>「整体院Retour」

|

« あ゛~~!! | トップページ | 無事終了! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も早く読みたぁ~い!!

しかし馬鹿な私は現在「秘密の部屋」です・・・
ちゃんと自分を理解しないといけないね(反省)

というわけで、道のりは遠いcoldsweats02

投稿: kaori | 2008年7月29日 (火) 12時23分

>kaoriさん

秘密の部屋!?
それはずいぶんと道のり遠いねcatface

でも、7巻では秘密の部屋のエピソードが結構重要なので、よく読んでおくと7巻楽しめるよ!

私は、全部読み終わりました。
号泣ですcrying

投稿: Retour☆つるた | 2008年7月29日 (火) 15時28分

そうと聞いたらくじけずに頑張ってみるよ。

でも、くぅ~っsweat01早く読みたい。

投稿: kaori | 2008年7月30日 (水) 22時32分

>kaoriさん

くじけず頑張って!
でも、全部読んだら、また1巻から読みたくなるからねsmile

私も1巻から読み返してます。
そして、「秘密の部屋」読み終わったよscissors

投稿: Retour☆つるた | 2008年8月 4日 (月) 17時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224128/41947314

この記事へのトラックバック一覧です: 最終巻:

« あ゛~~!! | トップページ | 無事終了! »