« ふろ水ワンダー | トップページ | 美容院 »

2008年7月 1日 (火)

吹奏楽を聴きに

吹奏楽を聴きに。

いや~、素晴らしかったです!
かなりメジャーな曲ばかりだったので、そういう意味でも楽しめました。

演奏も、本当に良かった。
特に指揮者が素晴らしかった。

指揮を振っている方がアレンジしている曲があり、それは普段オーケストラで演奏される曲を吹奏楽に編曲したものです。
オケの曲を吹奏楽にアレンジすると、どうしてもしょぼくなってしまう事が多いような気がします。
でも、オーケストラと吹奏楽では楽器の編成が違うので、それは仕方がないと思います。

でも、今日聴いた曲は本当に素晴らしかった。
アレンジする人、指揮する人によって、こんなにもすばらしい響きになるんだな~なんて思いました。


SAXコンチェルトでソロを演奏していたのは田村真寛くん。
彼には、いつもお世話になっています。
彼の演奏も素晴らしかった!
いつも、彼の演奏を聴くと鳥肌が立ちます。

良い演奏が聴けて、楽しかった~。
なんだか、パワーをもらった気がします。


ホームページはこちら>>>「整体院Retour」

|

« ふろ水ワンダー | トップページ | 美容院 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224128/41720014

この記事へのトラックバック一覧です: 吹奏楽を聴きに:

« ふろ水ワンダー | トップページ | 美容院 »