« 最終巻 | トップページ | 運勢 »

2008年7月28日 (月)

無事終了!

「四海兄弟」

無事に終わりました!

良かったです~。楽しかったです~。


今回は、色々と自分にとって初めての事が多かったので、個人的にひっそりとテンパっておりました。

特に、選んだ踊りが自分にとってハードルが高く、選んだ事を一瞬後悔し、変えようかと思ったほどでした。

でも、やり遂げられて良かったです。


初ジャズダンスにも挑戦しました。
いろいろ皆様にご迷惑かけたことと思いますが、と~っても楽しかったです。
そして、みんなカッコ良かった~!!

とっても素敵な方々と、楽しい舞台に立たせてもらって、本当に感謝です。


見に来てくださった皆様、本当にありがとうございました!

また機会があったら、ジャズダンスやってみたいな。

ホームページはこちら>>>「整体院Retour」

|

« 最終巻 | トップページ | 運勢 »

バレエ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224128/42004500

この記事へのトラックバック一覧です: 無事終了!:

« 最終巻 | トップページ | 運勢 »