« DIY~組み立て&色塗り | トップページ | すべてはプリエから »

2008年8月19日 (火)

セミナー・ライブ・舞台

ここ数日、セミナーに行ったり、ライブに行ったり、舞台を見に行ったりしていました。

セミナーは、バレエ指導者と治療家の合同セミナー。
ミニレッスンを見学させていただいたのですが、私にとっては「目からウロコ」のことがたくさん!
プリエはどの筋肉を使って、何の目的でやるのか。
タンデュは…、ジュテは…、フォンデュは…。
ミニレッスンとともに解説をしていただき、とても勉強になりました。
家に帰って、教えていただいた事を試してみましたが、なかなか思うようにはいかなかったです。
使うべき筋肉を使ってレッスンするということが、とても大切だなとあらためて実感。


ライブは、田村真寛さん(SAX)と上田秀一郎さん(和太鼓)の、異色のユニット「上田村」を聴きに。
もう、めちゃくちゃ格好良かったです。
和太鼓の演奏を生で聴いたのが初めてだったのですが、ほんとに感動!
思わず、握手してもらっちゃいましたheart01


舞台は、縁あって劇団ひまわりの「銀河鉄道の夜」を観に。
出演者は小学生~高校生くらいでしょうか。
とてもフレッシュで若さあふれる舞台でしたね~。
ホールはそんなに大きくないですが、舞台装置や映像などがとてもしっかりしていました。


あと、友達に会いに行ったり、会いに来てくれたり、朝まで飲んだり…とかもしてました。
いろんな刺激を受けて、充実した数日間でした。


もちろん、仕事もしていましたよ!
整体院Retourでは、特にお休みは設けていないので、平常運転ですhappy01


ホームページはこちら>>>「整体院Retour」

|

« DIY~組み立て&色塗り | トップページ | すべてはプリエから »

舞台」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224128/42213421

この記事へのトラックバック一覧です: セミナー・ライブ・舞台:

« DIY~組み立て&色塗り | トップページ | すべてはプリエから »