« 運勢 | トップページ | DIY~板を買いに »

2008年8月 5日 (火)

DIY

ず~~っと気になっていた事があります。

それは…

Dscf4610←トイレのパイプです。

非常に見栄えがよろしくない。水を流すレバーの下にあるので、あまり目に入れたくないのに、いつも見える所にあるのです。

これが、ず~っと気になっていて、良い案はないかと考えを巡らせていました。これを上手く隠す「何か」は売ってないかと、探してみましたが、なかなか無い。

というわけで、

作ることにしました!


…偉そうに言ってみましたが、たいした物を作るわけではありません。
板を切って貼って、このパイプをただ隠すだけです。

でも、DIYはほとんど初めてなので、少々不安。

しかし、インテリア雑誌が大好きでよく読んでいたので、なんとなくぼんやりとした知識はあります。

え~い、やってしまえ~!


という事で、板を買いに行きました。

続きは明日。

ホームページはこちら>>>「整体院Retour」

|

« 運勢 | トップページ | DIY~板を買いに »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224128/42076940

この記事へのトラックバック一覧です: DIY:

« 運勢 | トップページ | DIY~板を買いに »