« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

2008年9月11日 (木)

買いました♪

買いました♪

携帯電話。

機種変更です!


私は次々買い換えるほうではないので、3年くらい同じモノを使っていました。

とても気に入って買ったし、機能としても当時売っていたものとしては普通です。
でも、3年も経つとさすがに世の中は進んでいる。
私のは赤外線とかついてないですし。
「それ、簡単ケイタイ?」とか言われることもしばしば。

でも、特に不自由はなかったのですが、先日落とした時に電池のトコのフタにちょっと隙間が出来てしまい、だからなのか電池の消耗も早くなってきた。
もう、いつ壊れてもおかしくない!

ということで、買ってきた。

私は、モノを買うとき、あまり悩まないほう。
ちょっとはリサーチするけれど、「コレ!」と思ったら、わりと脇目は振らずにすぐ買う。
今日も、即決。

しかし、説明書が分厚い!
しばらくは、携帯と説明書と格闘です。

う~ん、やっぱり新しいのは嬉しいですね。
もう「簡単ケイタイ」とは言わせない!!(笑)


ホームページはこちら>>>「整体院Retour」

日記・コラム・つぶやき | | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年9月 9日 (火)

花火

あっっっっという間に、もう9月ですね。

夏も終わりに近づいています。
…まだまだ暑いですが。

先週、バレエ教室の生徒達と花火をしました。
生徒が企画をして声かけして、毎年この時期にやっているんです。

普段、交流のない生徒同士が触れ合う良い機会でもありますね。


昔は花火大会によく行っていたんですが、最近はめっきり行かなくなりました。
今年も結局行かなかったなぁ。
なんとなく、行くタイミングがなかっただけで、行きたいんですけどね、本当は。


手持ちの花火も、あまりやらなくなりました。

…なんだか、寂しいですね。


だから、こういう機会があるのは嬉しいですね。ありがたい!

今年、最初で最後の花火でした。(たぶん)

ホームページはこちら>>>「整体院Retour」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »