« 花火 | トップページ | ブログセミナー »

2008年9月11日 (木)

買いました♪

買いました♪

携帯電話。

機種変更です!


私は次々買い換えるほうではないので、3年くらい同じモノを使っていました。

とても気に入って買ったし、機能としても当時売っていたものとしては普通です。
でも、3年も経つとさすがに世の中は進んでいる。
私のは赤外線とかついてないですし。
「それ、簡単ケイタイ?」とか言われることもしばしば。

でも、特に不自由はなかったのですが、先日落とした時に電池のトコのフタにちょっと隙間が出来てしまい、だからなのか電池の消耗も早くなってきた。
もう、いつ壊れてもおかしくない!

ということで、買ってきた。

私は、モノを買うとき、あまり悩まないほう。
ちょっとはリサーチするけれど、「コレ!」と思ったら、わりと脇目は振らずにすぐ買う。
今日も、即決。

しかし、説明書が分厚い!
しばらくは、携帯と説明書と格闘です。

う~ん、やっぱり新しいのは嬉しいですね。
もう「簡単ケイタイ」とは言わせない!!(笑)


ホームページはこちら>>>「整体院Retour」

|

« 花火 | トップページ | ブログセミナー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とうとう買ったんだね。
新しい携帯って嬉しいよねnote
私も最近はやっと音楽が聴けるように進化したので意味もなくイヤホンつけて聞いてるよ。

投稿: kaori | 2008年9月12日 (金) 09時54分

>kaoriさん

やっと、買いました!
まだまだ使い方が分かりません。

本当に最近の携帯は何でもできてスゴイよね~。
私のも音楽が聴けるので、早くやり方をマスターしたいです。

投稿: Retour☆つるた | 2008年9月18日 (木) 16時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224128/42447351

この記事へのトラックバック一覧です: 買いました♪:

« 花火 | トップページ | ブログセミナー »