« Retourにて | トップページ | タロットカード »

2008年10月30日 (木)

アルタイル公演

「劇団ひまわり」の『銀河鉄道の夜』を観に。

夏にも同じ舞台を観に行きました。
今回はキャストを変えての公演です。

今日のは「アルタイル公演」
夏に見たものは「ベガ公演」

この公演名は、「銀河鉄道の夜」の話の中に出てくる星の名前をとってつけられているようです。

今回は少し演出が変えられていました。
前回の舞台も良かったですが、より分かりやすく、観やすくなっている感じがしましたね。

キャストのみなさんも生き生きしていて素敵でした。

前回の出演者は主に女性…というか少女達。
今回は主に少年達。しかもイケメン。
なので、客席は若い女性(おそらく主演の方々のファンであろう女性)でいっぱいでした。

そんな中、アラウンド40のワタクシ。
前から6列目のど真ん中で観てしまいました。

良い席を取っていただいてありがたいです~。
が、ファンの方には少々申し訳ない気もしつつ…。

でも、たっぷり堪能させていただいちゃいましたhappy02


ホームページはこちら>>>「整体院Retour」

|

« Retourにて | トップページ | タロットカード »

舞台」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224128/42958364

この記事へのトラックバック一覧です: アルタイル公演:

« Retourにて | トップページ | タロットカード »