« 買いました♪ | トップページ | アンサンブルコンサート »

2008年10月 5日 (日)

ブログセミナー

ひさしぶりのブログです。

ブログを書き始めて1年弱。
とりあえずやってみよう、と始めたブログですが、
最近いろいろいろいろ疑問が出てきた。
実は、使い方もよく分かっていない…。

う~む、どうしようdespair

と思っていた時、「ブログ講座」のお知らせがきた。
以前、短期で講座に通っていたカルチャーセンターからのもの。

「よしっ!行ってみよう!」

というわけで、行って来ました。

Nhk_4


  ←写真はロビー。
 
  結構人がたくさんいました。
  (これには写ってませんがcoldsweats01

  受講している方は、
  けっこう年配の方が多い。
  みなさん、すごいな~と思います。


講座は、
「ブログ」ってそもそも何?ってとこから、設定の仕方、
こんな記事を書くと良いですよ、とか、
こんなのはやめたほうが良いですよ、などなど。

4時間にわたり、いろいろと教えてもらいました。

いろいろ疑問が解けてスッキリflair

ホームページはこちら>>>「整体院Retour」

|

« 買いました♪ | トップページ | アンサンブルコンサート »

整体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224128/42704842

この記事へのトラックバック一覧です: ブログセミナー:

« 買いました♪ | トップページ | アンサンブルコンサート »