« 1周年 | トップページ | 大改造① »

2008年10月11日 (土)

受付 兼 施術

バレエ発表会のお手伝いへ行く。

受付のお手伝いをさせていただきました。

やはり、舞台の空気はいいですね。
なんとも言えない緊張感が好きです。

本来なら、受付にずっといればいいんですが、私が整体師もしている事をみなさん知っているので、途中何度かお呼びがかかりました。

今日、貴女が来るのを知っていたので、本番前にお願いしようと思っていたんだ…とか、
○○ちゃんが急に腕が上がらなくなったんですが、どうしましょう…とか、
足がダルイんです!助けてください…とか。

本番は緊張もピークですし、カラダにもいろいろな事がおこります。

私は魔法使いではないので、その場ですぐにきれいさっぱり何事もなかったようにすることは出来ません。
(世の中にはそういう事が出来る方もいらっしゃるかもしれませんが。)

でも、それでも少しでも、気休めでも、何か役に立てる事があるかもしれない。
それは、とても嬉しいです。

この日のために何ヶ月もかけて練習してきているんですから、いい踊りがしたいですもんね!

本番では、みなさん本当に素敵に踊っていました。

やっぱり、バレエって、舞台って、いいですね♪


ホームページはこちら>>>「整体院Retour」

|

« 1周年 | トップページ | 大改造① »

バレエ」カテゴリの記事

コメント

岡田バレエの志寿香です。先日の発表会では大変たいへんお世話になり有難うございました。おかげ様で肩の方は、だいぶ楽になりました。今回の発表会は、初めてのグラン・パ・・・どうしようもなく不安でした。でも、発表会が終わり翌日には、早くレッスンがしたい、次の発表会では何を踊るのかなぁなどと考えてしまいます。やっぱりバレエ大好きです!!今回の踊りの反省点を生かし、次回は、もっともっと頑張ります。これからも、よろしくお願い致します。

投稿: 志寿香 | 2008年10月15日 (水) 20時52分

>志津香ちゃん

コメントありがとうhappy01
本当にお疲れ様でした。

とっても素敵でした~shine
初めてとは思えないです!

私も、始まる前はいろいろ大変で、なんでこんな大変な事やってるんだろう…って思うんだけど、終わってしまうと、次は何やろうって考えてたりします。
志津香ちゃんの気持ち、よく分かるhappy01

次回も、頑張ってね!
楽しみにしていますnote

肩は、早めに治療してねsign01

投稿: Retour☆つるた | 2008年10月15日 (水) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224128/42758011

この記事へのトラックバック一覧です: 受付 兼 施術:

« 1周年 | トップページ | 大改造① »