« 大改造① | トップページ | 大改造② »

2008年10月13日 (月)

満喫 !!

ディズニーランドに行ってきました。


なぜならば…

今日は友人のお誕生日birthday
そして、彼女が行きたい場所がディズニーランドだったのです。

Photo

← お誕生日にはシールをくれます。
そして、これに気付いたスタッフの人が「おめでとう」と言ってくれます。
彼女は、6回ほど言われてました。


彼女が車を出し、プランニングし、案内をしてくれたので、
私が誕生日なんじゃないか…と思うほど、彼女にまかせっきりだったのですがcoldsweats01

連休だったので、モーレツに混んでいましたが、そのわりには思い通りにいろいろ見れました。
今はハロウィン仕様になってます。
今の期間だけのパレードもあり、かなり楽しみました。

満喫ですsign03


ホームページはこちら>>>「整体院Retour」

|

« 大改造① | トップページ | 大改造② »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224128/42782394

この記事へのトラックバック一覧です: 満喫 !!:

« 大改造① | トップページ | 大改造② »