« 2回目 | トップページ | アルタイル公演 »

2008年10月29日 (水)

Retourにて

整体院Retourにて、勉強会を開催!

同じ整体スクールに通った仲間と勉強会をしました。
近況報告が主な内容ですが…。

同じスクールに通って、同じ事を習っても、卒業するとそれぞれ興味を持つ事が違ってきます。
それがとてもおもしろいです。

こんなのもあるよ!あんなのもあるよ!今こんなことしてるよ!
なんていう情報交換だけでも、勉強になることはたくさんあります。

あとは、施術したりされたり…。
整体師も整体受けたいですしねsmile
受けてもらっていろいろ指摘してもらえるのもありがたいです。

でも、一番嬉しいのは、施術より何より、みんなに会えたことですけどねhappy01


ホームページはこちら>>>「整体院Retour」

|

« 2回目 | トップページ | アルタイル公演 »

整体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224128/42949352

この記事へのトラックバック一覧です: Retourにて:

« 2回目 | トップページ | アルタイル公演 »